SSブログ

2013年からのakb48抽選くじをたくさん手に入れる方法 [AKB速報]

■2013年からのakb48抽選くじはゲットした友達の話

コンビニで手に入れることのできるakb48抽選くじを
クリスマスケーキや関連商品を購入することで手に入れるわけですが

akbオタの友人がめちゃめちゃ買うわけです

しかし、都内など、抽選くじはすでに売り切れ、なかなか大量に
購入することはできる状態ではない・・・


そこで、オタの友人はあることにひらめくわけです

「・・・田舎だ・・・田舎なら、腐るほどあるに違いない!!!!!」


・・・なるほど、田舎の方たちは、あまり興味もなく、競争率も少ないと、
そう、彼は考えたわけですね・・


実に面白い・・・

で、さっそく彼は行動に移すことに


普段、様々な選択肢は行動しない彼ですが、
こと

AKB48になると最高のパフォーマンスを見せてくれます

さっそく、片道2時間かけ最寄(?)の都道府県へ・・・


高速を降り、目に付くコンビニにさっそうと入ってゆきます・・・

すると・・・



・・・


・・・




もう乱獲状態www


彼のその丸い背中は狂喜に満満ちていたのは言うまでもありませんwwww




ktgym878-img600x301-1356446153a6xdds55095.jpg



「・・・もうありませんよ」

という店員の冷たい試練をかいくぐりながら、彼は止まることを知りません


まわること7件・・・



「・・・軍資金が尽きた・・・」


この一言が幕引きの合図となり、僕たちは都内に続く岐路へとつくのでした・・・



スゲーパワーだwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。