SSブログ

2013 高校サッカー 予想【2013年第91回高校サッカー選手権大会の優勝候補予想】 [☆注目の速報]

■2013 高校サッカー 予想【2013年第91回高校サッカー選手権大会の優勝候補予想をしてみる】

2013年高校サッカー選手権の組み合わせが決まったのは
12月中旬

そんな中、優勝候補とされ、一番人気であったのは

やはり・・・・


■三重県の四日市中央工
去年は惜しくも準優勝となったのですが

注目は去年の主力メンバーがそのまま3年に上がり
プレーするうえ、最後の試合となるので気持ちの入れようは半端ないことは必須

初戦は神奈川県の桐光学園と、
早くも名門同士の試合が非常に楽しみです!


■滋賀県の野洲

第84回での王者優勝チーム
近年の主流戦略であるパスを使う、というより
個人技でガッツり攻め立てる、ある意味カッコイイ戦略で王者をとる

そんな話題のチームも今年はやってくれるでしょうね!
そのハイライトはこちら




■長崎県の長崎総合科学大付属

その昔、長崎といえば国見というのは過去のこと

常連校ではありませんが、ここにこのチームを選んだ理由があります

それは監督

監督がなんと、国見を育て上げた監督なんですね!

納得の選抜ではないでしょうか・・・

以下は国見の伝説の一戦





そして長崎総合科学大付属のゴールシーン



非常に楽しみですね!


個人的にはEブロックの前橋育英が良いのではと思います!
前評判の高い鹿児島城西も気になりますが・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。